最近、カフェインレスの飲み物にはまっている。よく飲むのはコーヒー、紅茶、グリーンルイボスティーだ。 カフェインレスのいいところは、なによりも時間を気にせず飲めることだ。以前からカフェイン入りの飲み物は、午後三時以降は飲まないようにしていた。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。